<< 飛行船の絵本 森ビルに上って >>

くたくた

実は2月頃から、少しずつ毎日運動をしている。
実は、ってことないか。
やっぱ、何するにせよ、体力だとつくづく思って。
雨が降ってない日は早足で3キロ歩いて仕事場に通い、途中のグラウンドを
ジョギングする。2キロから3キロ。あと腹筋と腕立てふせ。柔軟。

で、明日から梅雨で雨が続くと聞き、走り溜めだ、思い4キロぐらい
走ったら(400mトラック10周)、仕事場に着いたらクタクタで
(そりゃそうだ、バカだ)仕事にならず、川上弘美さんの短編集なんて読んで
ダラダラ過ごしてしまい、ハッと気がついてあせって原稿を書く。
運動するにも、若くないのだから無理は禁物。なんて年寄りの冷や水には早いぜ。

おかげで美學校に遅れてしまった。
今年の美學高の生徒は、男子6人女子2人という、今までに無い男子校っぽさ。
すごく若い人が多い。本当に毎年違うなあ。
去年は男子1人女子6人だった。
[PR]
by mqusumi | 2007-06-14 23:29
<< 飛行船の絵本 森ビルに上って >>