<< 初夏のビール。 ハバナムーン >>

週末からライヴ3連発。

前のページになっちゃったので
もう一度告知。「一雨降りそうだぜ・・・。」
a0099059_0523822.jpg



6月22日(金)武蔵関Jeans Kitchin
『プロジェクターQ Q&W復活ライヴ』
20:00start No Charge

 5年前から活動中止していたボクとモダンヒップのwakaの
 アコースティックデュオQ&W(クエスチョン&ワカンナイ)が
 ブルーヒップのPer荊尾浩司 KeySHAKE を従えて復活ライヴ。
 このイベントはは「100万人のキャンドルナイト」の一環なので
 店内の照明をスポット除いてすべて消し、無数のロウソクの明かりだけ
 で営業します。そんな中でのファンタスティックな無料イベントだ。
 あ、飲食代はよろしく。スゴク料理のおいしい店です。
 プロジェクターQシリーズなので、面白映像も持っていきます。
 爆笑必至、しかもまたとない夜になるでしょう。
 場所は西武新宿線武蔵関から徒歩2分。
JEANS KITCHEN


6月24日(日) 高円寺 古本酒場コクテイル
『QBB「新中学生日記7」発売記念トーク&ミニライヴ』
夕方6時スタート チャージ 1.500円+1drink
出演 QBB(俺と弟)

 ついに7巻。ますます乗ってきた「新・中学生日記」先行発売。
 もちろんサインなんかじゃんじゃんします。
 マンガの裏話や、オヤジの話なんかもばしばし話して、
 なんか面白い歌を歌います。手拭いの販売も予定。お宝も出るか。
古本酒場コクテイル
 予約 03-3310-8130 


6月26日(火) 下北沢lete
『プロジェクターQ / 新ユニット・ウクレレスライダース登場!』

7時半開場 8時半開演 チャージ2000円+1drink

 旧友・ウシャコダのボーカル藤井康一との新ユニット初のライヴ。
 身長差30センチ位の凸凹ユニット(当然俺凹)初のライヴ。
 二人ともウクレレのみ、ウクレレのユニット。
 ボクのオリジナルもやれば、藤井康一の「サニーサイド・オブ・
 ザ・ストリート」や「月光値千金」(どちらもボクも大好きな名曲!)
 をやったりと、新しい境地でこれから活動していきます。
leteの場所など
予約 03-3795-0275

※コクテイル、Leteともに、小さな店ですので、予約しておくことを
 おすすめします。
 それでは皆さん、お店でお会いしましょう!来てね!
[PR]
by mqusumi | 2007-06-17 00:00 | Liveの予定
<< 初夏のビール。 ハバナムーン >>