<< CMの声。 初夏のビール。 >>

7月の予定(重要)

もう一ヶ月切ったので、日記でお知らせ。
7月15日(日)はボクの誕生日で(49!)、たまたま偶然、
その日にライヴをやってくれ、という話になったので、
照れ臭いですが、Birthday Liveなるものをやります。

7月15日(日)(しかも翌日休日)
夜6時半開場 7時開演
渋谷 チェルシーホテル(ホテルじゃないです、そういうライヴハウス)
料金 前売り2000円 当日2500円

出演 たぬきブラザース(クスミの大学の先輩バンドで、EASTWEST77優勝バンド)
久住昌之's V.S.O.P.(Very Special Onetime Performance)

一度やってみたかったVSOP。 (ハンコックの懐かしい)
メンバーは
俺(Vo,G)、石井多香志(G)、須藤かよ(KB&Cho)、AKIRA(B)、
中原由貴(Ds&Cho)、フクムラサトシ(Sax)
もうひとりぐらい加わるかもしれません。

いろんな機会に一緒にやらせていただいてきた、
いずれも個性あふれた素晴らしい才能のミュージシャンです。
でもメンバー同士、ほとんど初顔合わせに近く、今から物凄く楽しみ。
今までにBlueHipやModernHipでやってことある歌も、
このバンドのために作った曲も、スタンダード的な曲もやる予定。
絶体オススメです。
予約方法など詳細は追ってここでお知らせします。
前座を務めていただくたぬきブラザーズもおもしろくてカッコイイバンドですよ。


もうひとつは
7月30日から8月11日まで、切り絵中心のボクの個展をやります。

「久住昌之切り絵展 『人切りQ』」
Art Complex Center (新宿御苑)

新しくできたギャラリーです。わりと大きな部屋なので、すでに
準備に入っています。ボクの切り絵のここまでの集大成的な
個展になると想います。切り絵から作った弟の手拭いや
Tシャツなども販売予定。



この二つのイヴェントは、なにか人生の小さな節目と思って
力を入れますので、皆さん今から、手帳やケータイやパソコンに
メモしておいて、ぜひ来て下さいね!

↑日記じゃ、ねえ!

写真は過日知り合いのaikoさんが偶然撮った、ボクの乗っている気球。


a0099059_2116489.jpg

[PR]
by mqusumi | 2007-06-18 21:16 | Liveの予定
<< CMの声。 初夏のビール。 >>