<< ウクレレスライダース初ライヴ Q&W大盛況! >>

昨日そして明日。

a0099059_16515577.jpg

わかっていても、頭が「ぢるそば」と読んじゃう。

昨日は高円寺の古本酒場で「新・中学生日記7」の発売記念会。
今回もProjectorQシリーズにしてしまう。
なんとか、形が見えてきた。タイトルが入るとぐっとわかりやすい。
「さんぽ写真」「今日のオジハル」「像deSHOW」という3本柱ができた。
動画もできるから、そのうち動画の面白いコーナーも作りたい。
「発掘写真館」もできるか。
とにかく面白いですよ。ライヴと合わせて楽しんでもらいたい。
昨日のコクテイルは食べ物がおいしかったなあ!
「秋田風煮込み」とスペインの冷たいスープ、なんたっけ?あれ。
どぶろくもおいしかった。つまり終わった後の店での飲み会がよかった。

さて、明日は下北沢のleteで藤井康一君とProjectorQシリーズ、
「ウクレレスライダース」。二人でウクレレだけでライヴ。
ウクレレだけのライヴは初めてじゃないかな。楽しみ。
どうなるか全然わからないけど、「像deSHOW」に新作2本他加える。
7時open 8時start |\2000-

ひとりでも多くの人が来てくれますことを。
[PR]
by mqusumi | 2007-06-25 16:52
<< ウクレレスライダース初ライヴ Q&W大盛況! >>