<< ステーキと、BirthdayLIVE 昨日そして明日。 >>

ウクレレスライダース初ライヴ

下北沢leteにて。
どうなるかと思ったけど、ウクレレ2本で、結構ノリノリだった。
ロックンロールだったし、マンボだったし、ブルースだった。
やらなかったのはハワイアンだけか。
百戦錬磨の藤井康一クンに合わせて行くようなつもりだったけど、
始ってしまえば音楽だ、ガンガンミラクルが起こって面白い。
気がついたら汗ビッショリでしたね。
ProjectorQのスライドも、この3回で徐々に形を整えていて、
いろいろマイナーチェンジをしながら新作を入れてる。
初めていらっしゃったお客さんがすごく多かった。
ウクレレ2本でやる「自由の筈」もなかなか味わいがあったような。
「サニーサイド・オブ・ザ・ストリート」で締め。キュンと来るイイ曲。
アンコールでもう一度「落ち武者」をやる羽目になった。とにかくウケた。
アンコール2曲目は「バラバラ」。大盛り上がり。エルビスも飛び出す。
売るCDを持っていくのを忘れたこと、大後悔。
欲しいという人がたくさんいたのに。
ウクレレ、侮れず。
[PR]
by mqusumi | 2007-06-28 00:33
<< ステーキと、BirthdayLIVE 昨日そして明日。 >>