<< 香川で中華そば 最終日。引き続き、手拭いはここ... >>

撤収。および今後のライヴなどの予定。

a0099059_046106.jpg

今日は一人で展覧会の片づけ。
展示は美學校OBら5人に手伝ってもらったけど、撤収は壁から外して、
箱に戻す作業なので割りと楽だからと手伝いは頼まず、
館の人とボクでやった。
でもギャラリーで車に載せ、ボクの仕事場他に降ろしていくのは
運転手は車を離れられないので、ボク一人でやったので、何十枚もあるから、
猛暑の中、パンツまで汗だくになった。

シャワーを浴びたが、汗が止まらない。上半身裸で机に向かう。

さて今後の予定。

まず香川県観音寺市で、Projector Q 2本。

8月13日(月)
『パスタ&珈琲shop Pance』

8月14日(火)
『喫茶 すえひろ』

 2日続きですが、内容はいろいろ変えます。
 13日がマニアック編、14日が一般編、って感じか。
 14日は地元のミュージシャンとセッション的な演奏もする予定。楽しみ!

東京に戻って

8月26日(日)
とうじ魔とうじプロデュースイベント
『半芸術酒場・納涼お座敷ライヴ』
出演 ・久住昌之弾き語りProjectorQ(俺だ俺この日は全部ウクレレかも)
   ・水中、それは苦しい(ジョニー大蔵大臣率いる即興パンクバンド)
   ・石川浩司(ex.たま)
進行 とうじ魔とうじ
開場 16:30 開演 17:00
場所 早稲田「大勇」
料金 前売り当日ともに3500円(1drink+1food!付き)
※要予約 満席になり次第締め切り
 問い合わせ フロント toji@qk9.so-net.ne.jp
詳細は とうじ魔とうじHPにて

 これは何ともすごいイベントになりそう。
 ボクもちょっと発狂気味の選曲にしないと。
 かなり人気みたいなので、もう席が少ないと思われます。

9月1日(土) 17:00開演(受付15:30〜)
深川いっぷく
Charge 1.500円 定員30人
予約問い合わせは 
qrrart@yahoo.co.jp
か深川いっぷく担当白浜まで(070-5460-4052)

 弟が8月22日から9月1日までここで手拭い展をやっているのですが
 その最中のイベントで。最近手拭いとライヴはセットだ。客寄せパンダか俺。
 まあいいや、ここでじみてぬとか、買いそこなった人は手に入れるチャンス!
 どういう形態でやるか決めてないけど、たぶん少人数のアコースティックユニット。
 ProjectorQでやるかも。いやその方が面白いからそうします(今決めた)。

9月23日か24日(すみません、まだ日にち調整中)
板橋区熱帯植物園内ライヴ
決定。詳細は追って。
 大好きな植物園でライヴができるなんて!最高。それに適した
 ちょいとお洒落なユニットでやりたいな〜。

9月29日(土)
西荻窪BinSpark 詳細は追って。
Q&W(クエスチョン&ワカンナイ ワンマンライヴ)
 かの久住昌之&WAKAのあの馬鹿バンド、
 ついにバンドで復活。アコースティック&エレクトリック。

てなわけで、盛りだくさんですな。(←オヤジですな〕
いろんなところでやるのは楽しいけど、俺、どうなっちゃうんでしょう?
まあいいか、オヤジテングへの道だ。後は野となれ山となれ爆裂都市。

※あと、切り絵展なんかも
「おらが街でも、開催してくんろ」
という希望があれば遠慮なくメールください。
数年前は旭川の書店のカフェでもやっていただき、大変楽しい思いをしました。
京都にも行ったな。別にギャラリーじゃなくても、歓迎。
[PR]
by mqusumi | 2007-08-13 00:54 | Liveの予定
<< 香川で中華そば 最終日。引き続き、手拭いはここ... >>