<< ゲリの唐揚げ 居酒屋ライヴ満員御礼。来月GO... >>

明日、深川にゆかたで!

明日は深川でProjectorQ。
でも全然予約が入ってないので、弟および主催者が心配しています。
お時間のある人、ぜひ来て下さい!本当に身内だけしかいなそう。
でもボクはそれでもかまわないんだけど。でも淋しいか、それも。
深川のいっぷくという店で、今、弟の手拭い展をやっているのですが、
その会場でボクのプロジェクターショーと弾き語りライヴなのだ。
文章へんだな。
じみへんてぬ、ほちょのてぬも少量あります今年ラストチャンス?

9月1日(土)夕方5時開演
於 深川いっぷく
http://www.fukagawa-ippuku.jp/
チャージ 1500円 (ビールかラムネ付き)
     ※ゆかたを来てきた人1200円
出演 久住昌之 久住卓也

夕方5時というのが早い。でも楽しいよ、終わってから下町飲み。


今日はこれから下北沢でDJ。
ヤバイ、眠くなってきた(笑)。
夏の終わりだしレゲっぽいのかけようかなと。
出たとこ勝負で20枚ぐらい持っていくのだ。


さっきエレベーターで、知らないオジサンと乗りあわせたんだが、
二人だけのエレベーター内で、突然、
「あー・・・腹減った」
と独り言にしてはデカイ声で言ったのでビックリした。
俺との密室で。俺の前で、ドアの方に向かって。
その人の方が先に降りた。
ドアが閉まったら笑っちゃった。
[PR]
by mqusumi | 2007-08-31 22:29 | Liveの予定
<< ゲリの唐揚げ 居酒屋ライヴ満員御礼。来月GO... >>