<< 替え歌が止まらない テルミンが付録! >>

握り玉(にぎりだま)は正式名称だった。

知り合いの編集者がメールをくれました。
ボクの無知だった。
「握り玉」で検索したところ、たくさんの握り玉を見れました。
ドアノブのこと握り玉っていうのね。

http://www.kaken-hanbai.co.jp/product/bouhan/nigiridama/index.html

だけど間違えて「玉握り」というので検索したら、
以下の質問が出てきた。
間違えちゃいけないね。注意しないと。

====================================
はじめまして。ボクは女性からの玉握りプレイが大好きなんですが、時間内ずっと玉握りだけというのは可能でしょうか?また、潰れたり傷つくのはNGですが、かなりハードな(失神寸前)のが希望なんですがそれも可能ですか?可能でしたらどの女王様がよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
====================================

しかし、失神寸前て。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-03 17:21
<< 替え歌が止まらない テルミンが付録! >>