<< あがた森魚さんのツアーパンフに 無銭で昼飯。 >>

「中学生日記」DVD。

ジャン!
早くも宣伝始まりました。

これから、監督との対談画像収録、QBBによる描きおろしマンガ、
付録音源「中学生日記」の録音、DVDブックの表紙イラストと
半月の間に大至急すべてこなさなければなりませんが、
映画の面白さに自信があるので、全部ものすごく楽しみでガッツが出るぜ。

昨日は新宿ロフトプラスワン、DVDの1部を大画面でお見せしましたが
バッチリ大ウケで、我が映画のごとく嬉しかった。
トークも話が弾んで、あっという間の2時間。貴重な話も聞けてよかった。
山下敦弘監督の中学話もひとつひとつちゃんと面白い。

我がBlueHipからシャケと栗ちゃんが、後半の演奏を手伝ってくれ、
栗ちゃんのカホン、シャケのピアニカが活躍。本当の心強い仲間だ。
おまけに、弟が全曲ウクレレで参加。バンドデビューだ。

打ち上げは、歌舞伎町の魔窟のような中華料理店で、吉祥寺から
駆けつけた江口寿史さんも加わって、久々に朝まで。
話も笑いもアルコールも途切れることはなかった。
このDVD本がQBBの新たな展開のキッカケになるような予感。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-12 16:21
<< あがた森魚さんのツアーパンフに 無銭で昼飯。 >>