<< 時間の迷子。 深夜録音 >>

今日、三鷹国際交流フェス

もう今日だ。今年もポスターの絵、描いた。
雨が降らなければいいけど。
羽良多平吉のいつものピンクのデザインがかわいい。
a0099059_082222.jpg

さっきはあがたさんのパンフのための切り絵画像修正・ロゴ制作・はめ込みが
終わって、少し寝てしまった。

昨日は徹夜だったので、なんか二日間がへんな感じ。

あがたさんの『タルホロジー』本当にイイ。
「sexi sexi」も最高にいいなあ。
「あともう一回だけ」も甘くてどこまでも悲しい別れの歌。

「雪ケ谷日記」の一節

 屋上のパノラマ風景馬込村の一郭、木立をまじえた起伏が
 ワーズワースという地名を連想させる
 透明な空気中をカラスが三羽帰っていく
 さらに西方を渡り鳥が過ぎていった
 その下方に、深紅に縁取られた奇怪な雲が突っ立っている
 進駐軍にそなえて、女の子と食料が慌ててかくされつつある

これが戦争が終わった直後の8月19日の足穂の日記。
すごい人です。この感性。
あがたさんの朗読にかかると、これが永遠の一日になる。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-14 00:09
<< 時間の迷子。 深夜録音 >>