<< 富士山 11月3日(土・文化の日)Q&... >>

学生服着て、江ぐちでラーメン。

a0099059_23181268.jpg

左から山下敦弘監督、弟久住卓也、オレ。
三鷹のラーメン屋「江ぐち」の向かいにある喫茶「リスボン」にて。
江ぐちの休憩時間に撮影。
対談のあと、ラーメン食べてるシーンも撮る。
50円値上がりしてラーメン450円だった。でも安い。今どき。

でも撮影されるのって、何でこんなに疲れるんだろう。
対談の前に、店の前で待ちあわせた中学生3人が江ぐちに入って行くシーンを
撮り、あとは中でフリートーク。
終わったあと、引き続いてブックレットの打ち合わせが1時間ほどあったが
後半眠くなって困った。

仕事場に戻っても1時間ぐらいグッタリしていた。
音楽のリハや本番の方が全然疲れない。
でも、このDVDブック、面白いぞ〜。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-20 23:19
<< 富士山 11月3日(土・文化の日)Q&... >>