<< 1653 学生服着て、江ぐちでラーメン。 >>

富士山

本当は、今年、秋になって人が少なくなった頃、
富士山の頂上に登ってみたいと思っていた。初めて。
そしたら、9月9日にろっ骨を折ってしまい、運動もままならず、断念。
来年はぜひ、あの日本の一番高いところに立ちたいと思っている。

今日は午前中に、雲ひとつ無い秋晴れの西の空の下に
うっすらとふじ色に富士山が見えた。
頂上にはらりと雪がかかっていて、白く光っている。
なんとも嬉しくなって、息を吸い込んだ。
写真には、ちょっと写らない微妙な有り様。

風邪を引いたわけじゃないのに、ハナが出るのは、秋の花粉のせい?
いちいち、興をそがれる。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-21 14:14
<< 1653 学生服着て、江ぐちでラーメン。 >>