<< ソーセージ・トースト あぁ、パパロニライス。 >>

超内輪ウケのそっくりさん。

インターネットだから、この日記は全世界に開かれているもので、
こんなに内輪しかわからないネタを載せてもどうかと思うが、
我慢できない。読んだ人は個人の日記と思って、勘弁して下さい。

知人がモンゴルによく行くのですが、その人から送られてきた
モンゴル人のバイラさんの写真。
この人、ボクの大学時代の友人「ムタさん」にしか見えません!
この表情の、ムタさんが気を抜いたときのアホズラに似てる。
この写真を見せたら、
「ば、ば、ば、バカヤロー!」
と言いそうだ。まったく海を越えた他人の空似なんだが。

ちなみにムタさんは、泉昌之「かっこいいスキヤキ」の「最後の晩餐」に
出てくるデブの林豊巳のモデルでもあります。
すまんムタさん(どこかで見るかな、この日記)。
a0099059_15241251.jpg

[PR]
by mqusumi | 2007-10-24 15:25
<< ソーセージ・トースト あぁ、パパロニライス。 >>