<< ビアンて。 来週ライヴ。 >>

富士山。骨。サッポロ一番・塩。

昨日の台風で井の頭公園の木が倒れたそうだ。

台風一過。秋晴れ。
秋の中の秋、キング・オブ・秋、といった日曜だが、デスクワーク。
でも富士山が見えた!こないだより雪が全体にかかっている。
すごく励まされる。

三鷹に、昔からある赤ちゃん用ブティック(洋品店)で、
『プリティ富士』
というのがある。
この店名が、何かおかしくてタマラナイ。
黒いタイツ(赤いタイツ?)履いた背のちっちゃいプロレスラー
のような気がしてしまう。弱いけどユーモラスなオヤジレスラー。

昨日あがた森魚さんのライヴに行けなかった(出られなかった)ので
来週の土曜日には『骨』をやるつもり。今夜はスタジオでそのリハ。

今、インスタントラーメン、食べたい。
「サッポロ一番」の塩。
(写真はネットで拾った。俺チャシュー別にいんない。ネギだけでよし。
もっと入れるならキャベツモヤシネギ。たまにちょっと豆板醤)
a0099059_13414091.jpg

うー、写真見てたら、どんどん腹減ってきた。
バカだ、俺。自分で自分の胃袋締めてる。
[PR]
by mqusumi | 2007-10-28 13:42
<< ビアンて。 来週ライヴ。 >>