<< 出た出たおっちょこちょい大馬鹿! 悪夢 >>

DVDブックその他

DVD Book『中学生日記』、マンガもできた。
登場人物は全員映画の中の役のマンガ化。
山下監督の映画は、ボクらのマンガを実写にしたものだが、
今度はその実写からマンガを作った。こういうのは初めてで
苦しかったけど面白くできたと思う。
映画の中で描かれていない部分をマンガで描いたので、
両方見ると、「あー、ハハハ」となる仕掛けになっている。

画像は弟にFAXした表紙コンテ。これを見て、キャラクターを
もっとQBBっぽく変える。今はまだ似顔絵っぽい。
a0099059_18251397.jpg

今週土曜日、アートコンプレックスセンターの
「手拭いキュービービー展」中間パーティで、その一部を見せられると思う。

今日は昼は栗ちゃんと、先日スタジオで録った音源を
ハードディスクレコーダーに流し込む作業。機械は苦手だ。

あがたさんのところから、やっとボクがタルホの切り絵を
4回直したのを裏表紙にしたパンフレットが届く。いいのが癪。
[PR]
by mqusumi | 2007-11-08 18:26
<< 出た出たおっちょこちょい大馬鹿! 悪夢 >>