<< 久住昌之を表す四字熟語。 DVDブックその他 >>

出た出たおっちょこちょい大馬鹿!

久しクなりをひそめていた、持病のおっちょこちょいが、爆発!
ああ、恥ずかしい。
そして弟に悪い。最悪のおっちょこちょい。
もう「枕声」だ!(枕に顔をうずめて「わー!!!!」と叫ぶ)
もうここに発表して自己の猛省を促す!
a0099059_11314878.jpg
a0099059_11324084.jpg

見て下さい、この、もう始まってる展覧会のハガキ!
絵の出てるほう!
下に日付が入ってるが!
月が!
11月はDecemberじゃねえ!

あーーーーーーーーーーーー!弟に校正何度も見てもらったのに、
あまりのバカすぎて、見落とされた。
さっき電話で知った。

恥ずかしくて、もう誰にも会いたくない。
弟にひたすら謝るばかり。
それより恥ずかしい。泣きたい。馬鹿ばかバカ低能すぎる。英語成績1。
ああ、うう、枕声。
今週の土曜日11月10日6時から、この場所で軽いパーチーやります、
その場に恥をさらして突っ立っております。
皆さん、嗤って下さい。笑って下さい。
ああ、自己嫌悪の嵐。
[PR]
by mqusumi | 2007-11-09 11:33
<< 久住昌之を表す四字熟語。 DVDブックその他 >>