<< ボクと同い年の鉛筆。 富士山がきれいに見えた秋の朝 >>

新メンバー

昨日は24日ジロキチのライヴのリハだった。
ベースが初めて一緒にやる多田さんで、ウッドベース。
ちょっと緊張して、どんな感じかな、と思っていたが、これがもう大正解。
エレクトリックなバンドでのウッドベースは新鮮かつ刺激的だった。
サックスのフクムラ君との絡みも柔らかく、今までに無いふくらみがある。時にクラシカルに響く。
さらにロックンロールっぽい曲が意外にもすごくよかったり。
あと、ウッドベースとテナーサックスで、完全なジャズ(笑)が
できるので「やっぱりジャズが好き」という歌もやるけど、それもかなり面白い。
新しい曲も全部すごくヨイのよ。あの「骨」も。
ぜひぜひ多くの人に見に来て欲しいです。
いや〜、一時は予定のベースが急にNGになり、青くなったが、その危機が
新しい展開を生んでくれた。勇気と元気をいただきました。バッチリだ。
なんか迷いが吹っ切れましたね。
今週のお寺ライヴと、来週のジロキチ、ものすごく楽しみ。
笑えて、ノレルよ、ホントだよ。ボク自身、ドキドキしてきた。最高よ!
[PR]
by mqusumi | 2007-11-14 09:58
<< ボクと同い年の鉛筆。 富士山がきれいに見えた秋の朝 >>