<< 顔に見える 仏縁に感謝〜! >>

08年の手帳

12月に入ったら、買わざるをえない。
(1月以降の予定が入ってくるから)
だけどなんだか今年がもう終わるみたいで、買うのが悔しい。
10月終わりに早くも書店に並びだし、「早ぇーよ!」といつも思う。
年々クリスマスのデコレーション早くなるし。

でも手帳のこと、気になる。
毎年すっごく迷う。いまだ「これ!」という手帳無く、
少しずつ妥協している。
今年はあるだろうか。
でもまだ探したくない。まだ11月だ。でも気になる。
でもあのコーナーには近づかないんだ。

今年の手帳。
今年一年、すごく早かった、というのもまだ言いたくない。
が、早かった。
が、手帳は「早い」と思ってる以上にボロくなっている。
[PR]
by mqusumi | 2007-11-20 00:15
<< 顔に見える 仏縁に感謝〜! >>