人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 総合格闘技の選手名発見。 総合格闘技の選手名発見。 >>

総合格闘技の選手名発見。

総合格闘技の選手名発見。_a0099059_1561553.jpg

上は、近所の自動車販売店の看板なんだが、ここを通るたびに、
「エリオ・エスクード」と「ランディ・クルーズ」という
総合格闘技の選手が思い浮かんでしまう。

エリオ・エスクードは、ブラジル系の柔術上がりの選手で関節技が得意。

ランディ・クルーズは、マッチョなアメリカの白人選手でパンチが強い。

いずれも無配の強豪。これが大みそかについに激突!

          特別試合
「エリオ・エスクード VS ランディ・クルーズ」

ドキドキするなあ、いもしない選手なのに、こう書くと。

でも間の「スイフト・ソリオ」というのがどうも思い浮かばない。
と思ったが、今日は「スイフト」というロシア系の初来日な選手と
「ソリオ」というリングネームの新人(本名・海老原反夫)の対戦が
思い浮かんだ。軽量級のね。前座っぽい扱いの試合。

     第1試合
「スイフト VS ソリオ」

ソリオは、シュート・ボクシングあがり。見るからに弱そうだが、
ねちっこいサンボ技をくりだす老獪なスイフトに、思わぬ善戦、
大量の鼻血を出しながらも、引き分けに持ち込み、株を上げる。
ちなみに、スイフトは性格暗そうで、ハゲ。

バカな妄想でした。


はい、現実には、いよいよ明日です、ボクのバンドのライヴ。
皆さん来てネ。忙しい年末なのはわかっておりますが、
今回も本当に面白いですよ、メンバーがすごくいいし、新曲もイイよ。
GOCCIもいなくて、でもその分、思い切っていきますので。
昨日も原稿を書いている最中にスタジオに
中抜けして近所のスタジオに行き個人リハしたぜ。
絶対、大笑いの上、来てよかったって思わせますから。

11月24日(土)
高円寺JIROKICHI
http://www.jirokichi.net/
6時半会場 7時半開演
料金2500円+1drink

出演 1.チェルノ&ブイリ

   2.久住昌之&BlueHip
    久住昌之vo,g シャケkey栗木健perc 荊尾浩司dr
    (guest)フクムラサトシsax,多田和弘w.bass,アイゲッチcho.

ボクらの出演は9時少し前でしょうか。
待ってまーす!
by mqusumi | 2007-11-23 15:10 | Liveの予定
<< 総合格闘技の選手名発見。 総合格闘技の選手名発見。 >>