<< 惜しい! ラ!メン >>

今週末、弾き語り&スライドショー。

今週末、忘年会とか決まってない人は、調布の小さなソウルバーで、
弾き語りとプロジェクターショーしますので、来てください。

12月8日(土)
プロジェクターQ in 調布
ソウルバー「Fame Gang」
7時半開演 
Charge 1500円+drink
FameGangHP

出演 久住昌之 生ギター弾き語り&プロジェクターショー

この店は昔から知っていて、店長は、吉祥寺のワインレストランAndeuxの
前店長が昔からやっている店。ワインも料理もカクテルもおいしいバーです。
店は小さいけど、雰囲気があり、マイクとアンプとプロジェクターを
持ち込んでやります。
「プロジェクターQ」とは、ボクが面白い映像をたくさん持っていって
スクリーンに写しながら話す、デジタルなスライドショーです。
スライドショートの違いは動画も出きることかな。
これは、間違いなく面白いです。いろんなコーナーがあって。
そうだ、今回は『孤独のグルメ』の裏話でもしようかな。
翻訳された本の映像でも見せながら。
a0099059_127119.jpg

左がイタリア版、右がフランス版。
前半プロジェクターショー、後半弾き語りライヴです。
面白い曲中心にやるつもり。ウクレレも持てって「落ち武者」もやるか。

最近バンドが続いたので、そういうのを生ギターで弾き語るのは、
ちょっとしたニール・ヤング気分だ。イエー。
土曜日だし、ボクの忘年会気分で来てください。絶対楽しませます。
終わってから一緒に飲みましょう!
予約したほうが安全かも(なんてガラガラだったりして泣)。
042-481-8999 FameGang
[PR]
by mqusumi | 2007-12-03 12:08 | Liveの予定
<< 惜しい! ラ!メン >>