<< 吉野家のすき焼き定食 花お取るな! >>

トイレ中電話。

今日は朝、富士山が見えて、
「いいことがあるぞ!」
と思って仕事場に来て、今日来てた雑誌を持って
トイレで「大」をしてたら、仕事場の電話が鳴る。
普段なら無視して自動的に留守電にならせちゃうが、
いろいろ待たせてるし、気になることもあったりして、
3秒間短く激しく逡巡したあげく、「軽く拭いて」パンツズボンも上げず
それらが膝下にまとわりついて、いちぢるしくよたよたと
トイレを出て電話に向かい、
人には絶対見せられない姿で電話に出たら、女性の声で、
「あの、竹内さんのお宅でしょうか」
と。
「ちがいます」
電話を切ってトイレによたよた戻る。
寒い。
なさけない。
ああ、富士山。
a0099059_1351629.jpg

[PR]
by mqusumi | 2007-12-06 13:06 | 恥ずかしい話
<< 吉野家のすき焼き定食 花お取るな! >>