<< きつねそばの後で みうらじゅん、杉作J太郎、鴨南... >>

杉作映画、撮影終了。

いやー、黒のだぼシャツ着させられまして、
サングラスも無し。スッピンのヤクザの、
大西ゆかりの狂信的ファン、という役でした。
最後は殺されます(血は出ない)。
アイドルポリスに足で踏みつけられます。
なんか、みんなに聞いてた杉作映画の現場と違い、
ちゃんと台本もあって、1シーン、1シーン、丁寧に
撮っていました。
何はともあれ時間内に終わってよかった。
吾妻ひでおさんの昔のマンガを映画化したものなので、
実写だけど、かなりコミカルな映画のようです。
写真撮ってもらったけど、照明でとんじゃってますね。
でもそれが良かったかな(実物コワイよ)。
a0099059_12303542.jpg

腹減った。野菜炒めライスを食べて、仕事しよーっと。
[PR]
by mqusumi | 2007-12-19 12:31 | 恥ずかしい話
<< きつねそばの後で みうらじゅん、杉作J太郎、鴨南... >>