<< 出ました! 『○独のグルメ』10年ぶりの新作。 >>

ベーターゲロ

一昨日の深夜、仕事場のエレベーターの中に
ゲロを吐いたヤツがいる。
一昨日帰ろうとして8階から乗り込んだ瞬間、
スッパ臭い匂いに悶絶。
一階まで息を止めているのは苦しかった。
正直、途中で我慢できなくて、一回吐いて、吸った。
おええええ。
思わずもらいゲロしそうになった。
行き先ボタンの右側すぐのところ、
エレベーターの壁の防護フェルトから床にかけて
ベッタリとタレしたたっており、
床は泥落としみたいに合成樹脂の網の目になっているのだが、
その中にまで入り込んでいる模様。

翌日は一応掃除されていたが、匂いは残り、
3日後の今日もまだかすかにゲロ臭い。

すっげー腹が立つ。
地下に年末は毎日朝までやってる若者向け居酒屋があるので
そこの客だろう。地下一階から地上までに吐くな。

イライラする〜。
[PR]
by mqusumi | 2007-12-25 23:45 | こんなことがあった
<< 出ました! 『○独のグルメ』10年ぶりの新作。 >>