人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大掃除? 昨夜の酔っ払いさん、と僕のポーク >>

今夜、みうらじゅんと。

今夜みうらじゅんの「サブカルジェッター」に
ゲスト出演する。
TBSラジオで7pm~8:25pm。ほぼ全編話してます。
でも先週収録したんで何話したか忘れた。
完全にフリートークだし。

今日は暖かいのでコート無しで、大掃除の道具などを街に買いに行ったが、
CD屋とか本屋とか寄り道してしまい、薬局とか、どこも混雑してて
今仕事場に戻ったら疲れてぐったりだ。
人ゴミ嫌い、混雑苦手、並ぶの嫌。
エネルギーを吸い取られる。
ソファにぐたっとしてしまい、今に至る。
年賀状もまだだ。

今日買っちゃったCD(DVD付き)
James Taylor「One Man Band」
いい声。いいはこれ。
中学の時に聴いた声と同じ。同じギターの音。
あれから30年もたってて、ギターも違うのに。
すっかりハゲ上がってるのに(それは関係ないだろ)。
ああ、今聴いてるけど、歌もギターも極上。

本。
鳥山石燕「画図百鬼夜行全画集」(角川ソフィア文庫)
来年こそは描き直し途中のままの「現代の妖怪」を完成させたい。

嬉しいニュース。
「散歩もの」(フリースタイル)増刷。

よーしちょっと掃除すっか。
by mqusumi | 2007-12-29 17:35 | 恥ずかしい話
<< 大掃除? 昨夜の酔っ払いさん、と僕のポーク >>