人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラジオで、生ウクレレとか。 デッカイの。 >>

明日、東京FMに生出演。

なんか夕方東京FMで、夕方5時から7時までやってる、
「ワンダフルワールド」という生放送番組にゲスト出演します。
コタツがテーマでなんか喋るらしいです。
どのへんで出るかわかんないけど、番組中ずっといて欲しいとのこと。

まあ、実家にいてゴロゴロしてるだけだから、いいや。
同じように暇してて、
「テレビ、どこもつまんねーな。芸能人売れてるやつ全員いまハワイだろ」
とか言ってる人は、ラジオの東京FM聴いて下さい。
生で「あけましておめでとうございます」たぶん言うことになります。
明日、東京FMに生出演。_a0099059_14542649.jpg

お正月から仕事するの、今まで生きてきて2回目。
今年を象徴してるかな。それもよし。
俺生誕50周年だし。



今、年賀状のプリント中。
時々ちょっと失敗する。
でも、そういうのは、
「これは、アイツに出せばいいや」
と思って、別にする。
これ、小学校の木版ハガキから、全然変ってない姿勢。
軽い悪。

ではみなさんよいお年を。
by mqusumi | 2007-12-31 15:01 | Liveの予定
<< ラジオで、生ウクレレとか。 デッカイの。 >>