<< コーラスのリハ やや二日酔い。 >>

来週は『中学生日記』上映イベント週

DVD Book『中学生日記』発売記念上映&イベント開催!

1/12(土)〜1/18(金)
渋谷 アップリンクファクトリー
http://www.uplink.co.jp/factory/

6時半会場 7時上映開始
毎日終演後にトークイベントあり
料金1500円(DVD Book「中学生日記」持参の方300円割引!)
                      
1/14(月) Q.B.B.×山下敦弘監督 
1/15(火) Q.B.B.×かせきさいだぁ≡(ラッパー・作詞家・漫画家etc)
1/16(水) 山下敦弘監督×鈴木卓爾(俳優・映画監督/NHK「中学生日記」脚本担当)
1/17(木) Q.B.B.×渡辺ペコ(漫画家「ラウンダバウト」)
1/18(金) Q.B.B. *スペシャルライブ(久住昌之&BlueHip)

16日だけ美學校があるので行けないはずだったけど、
考えたら今回のDVDブックの特典音楽「中学生の歌」で
美學校の生徒がコーラスをやってるので、招待することに。
だって、元祖「中学生日記」の脚本家の話なんて、聴きたいじゃないですか、ボクとしては!
だから来週一週間は「中学生日記」プロモーションウイークに。
初めて会う渡辺ペコさんも、久しぶりに会うかせきさいだぁ≡も楽しみ。
そして、続いていく仙台も!とくに終わってから仙台で飲むのが楽しみ!

1/19(土) 仙台 火星の庭 QBB映像付きトーク&ライヴ
1/20 (日) 仙台  メディアテーク「中学生日記」上映会+QBBトーク

とにかく山下監督のセンスが最高にいい、爆笑・苦笑・微笑で
ちょっとキュンと来るおバカ映画。面白さに自信があるので
プロモーションもやる気になります。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!待っていますよ。
a0099059_037946.jpg



この調子で「孤独のグルメ」も本当に映画化されないかな、なんて。
今日、メールもらったので

井之頭五郎役 ニコラス・ケージ 

という仰天配役があり、笑った。
外人が演じる。そういうのもあるのか。
全部英語で、あの台詞が全部字幕スーパーというのも笑えるかもしれない。
[PR]
by mqusumi | 2008-01-10 00:37 | Liveの予定
<< コーラスのリハ やや二日酔い。 >>