<< 仙台 火星の庭でProtectorQ 本日上映最終日ライヴ >>

BlueHip ライヴ!

アップリンクでのライヴは、今年初のライヴだった。
京都からGOCCIが来たので、久々にやる曲もあったけど、
「京都・ド・シャブリ」が個人的には一番よかったかな。
今自分のソロアルバムの録音中だけど、BlueHipもやっぱりいいな、
とつくづく思った。
「この5年のGOCCIの成長はスゴイですね」
と、GOCCIが初めて参加したBlueHipの大井町のカフェライヴを見た人に言われた。
「なんだこのネーチャン、って感じでした、正直言って」だって。
去年の光明寺の本堂ライヴでも、すごくイイ歌を歌ってて驚いたもんな。
続けることは成長することです。
いや、続けるんじゃない、やめないことです。
細々でも、たまにでも、それが嫌いじゃなかったら、やめないほうがイイ。

話が脱線したが、BlueHipのライヴは盛り上がりました。
ドラムが使えないので、かわりにレタスの入ってた段ボール箱を
叩いたり、鍋を鳴らしたり、別の意味で賑やかだったし。
そして、5夜連続のアップリンクのイヴェントは終わった。
トークは、ボクが一番年長ということもあって、結局は
毎晩司会のような役になっていて、楽しかったけど結構疲れた。
まあ、疲れないようじゃ、きっと面白くないんだろうな。
[PR]
by mqusumi | 2008-01-18 21:07 | こんなことがあった
<< 仙台 火星の庭でProtectorQ 本日上映最終日ライヴ >>