<< 青林工藝舎10周年を祝う会 弟の誕生日に、清志郎に感謝! >>

Q&Wライヴ決定。

ボクのアコースティックデュオ、Q&W(クエスチョン&ワカンナイ)の
今年最初のライヴが決まりました。

3月2日(日)
6時開場 6時半開演 
チャージ¥2500(1drink&肴付)
場所:吉祥寺 居酒屋 大茂 0422-48-6838
吉祥寺公園口を出て駅を背に右手に歩いて2分 道沿い右側けやきビル3F

ついこないだまで井の頭線のガード下で朝までやってた居酒屋大茂。
ここで明け方にどれだけいろんな人に偶然会ったものか。
マンガ家、ミュージシャン、ライター、役者・・・。
数多くのミュージシャンの吉祥地雷ヴの打ち上げの2次会の店でもあった。
移転を余儀なくされ、ビルの3回に移り、朝までの営業もできなくなり
苦戦を強いられているので、恩返しと応援のライヴです。
大茂に一度でも行ったことのある人は、この機会にぜひ来て下さい。
一度も行ったことのない人も、ぜひ。

Q&Wは、観たことのある人は御存知の通り、
モダンヒップからの旧友WAKA と、アコースティックデュオ。
息の合ったギターとハーモニーで、
馬鹿な歌、ちょっとキュンと来る歌、いっぱいやります。
モダンヒップ時代の曲もやろうかな。

久しぶりに二人だけでやるんで、20年ぐらい前の曲から、
昨日作った(!)「南無網タイツ〜履いてくれたら拝みたい」
というタイトルからしてビンビンにエロ馬鹿な歌までやります。
でも曲はカッコイイよ。コミックソングとは断じて違うんだな。

絶対に面白い夜になるので、ぜひぜひ来てね。
終わってからも、そのまま店でみんなで飲みましょう。
↓写真はエレキバンドスタイルのQ&W。今回は生ギター2本。
a0099059_14415100.jpg

[PR]
by mqusumi | 2008-02-14 14:05 | Liveの予定
<< 青林工藝舎10周年を祝う会 弟の誕生日に、清志郎に感謝! >>