<< 黄色い空 キャンベルのトマトスープ >>

来週末ライヴ予約承ります。

前にも書きましたが、来週末に大井町と吉祥寺で2日続けて
ライヴをやります。
2日とも、アコースティックデュオの
Q&W(クエスチョン&ワカンナイ)です。
ネパール料理店と、居酒屋での小さい会場ならではの、
アットホームなライヴです。
終わったら一緒に飲みましょう。
両方とも、予約を承るということです。絶対に座って楽しみたい人は
ぜひぜひ御予約を

昨日の遅くにそのリハ。
ずいぶん前に作って、ライヴではまだ1回くらいしかやったことが無い
「I want to send my gas for you~ホーヒシタイ・君を抱きしめて」
をやってみたが、歌詞に反してコードが目茶苦茶カッコイイ。やることに決める。こんな凝ったの付くてったんだなぁ。でもバカすぎる。
バカラックみたいな新曲「南無網タイツ」、そそり立ちたい「五重の塔」、大助や大輔や大介に捧ぐ「大好き大助」、好評「中魔神」「落ち武者」、あとオチが駄目押しな「だって僕」、など面白い曲、イイ曲を惜しみなくやります。
二日あるので、都合にいい日に、初めての方も、ぜひ来て下さいね〜!


3/1土曜日 7時開場 8時開演
於 大井町 ネパール料理屋【ポカラ】(の2Fでやります)
http://www.e-pokhara.com/index.asp
ライヴチャージ¥2500(予約先着20名さま特典つき)
※この日は「プロジェクターQ」として面白映像も見せる予定。
御予約はメールで
hir0ta_66@bronet.jp
飲み物・食べ物は別途オーダー


3月2日(日)6時開場6時半開演
於 吉祥寺 居酒屋「大茂」
武蔵野市吉祥寺南町1-1-8けやきビル3F 
予約・問い合わせ 0422-48-6838 大茂
吉祥寺公園口出て駅前の道を右手に約150m道沿い右側ビル3階。
1drinkとおつまみ付きで¥2.500円
※ウクレレなんかも持っていって、たっぷりやります。
a0099059_13583555.jpg

[PR]
by mqusumi | 2008-02-22 13:59 | Liveの予定
<< 黄色い空 キャンベルのトマトスープ >>