<< 週末のトーク(時間間違い!)+... 明日、豪快に発売、豪快にライヴ。 >>

土日のライヴ。(今週の週末はトーク)

先週土曜日西荻窪w.jaz「豪快さんだっ!完全版発売記念ライヴ」。
満員御礼。サイン本完売御礼。
実写版「豪快さん」、予想以上にウケていました。よかった。
演奏のほうも、先日の坂本弘道さんのライヴの効果か、
いつもより思い切っていけたというか、タカシさんのギターに
エネルギーもらったというか、フクムラさんのサックスの柔軟さに
力を抜かせてもらったというか、イイ気持ちでできたライヴだった。
来てくれた皆さんに、この場を借りて感謝。

そして翌日日曜日白楽「珈琲文明」Q&Wライヴ。
満員で立ち見まで出て感激。
wakaと二人なので、前日とまた違った意味で裸というか、ライヴ!だった。
初めてボクらを見る、お店の常連さんたちも多かったので、
反応が心配だったけど、アンコールまでいただき、
15曲ぐらいやった。お店の人も喜んで下さり
店にもお客さんにも感謝感謝。

昨日は四ツ谷ArtComplexcenter of Tokyoの「ギグメンタ」展の
搬入と展示。美學校の生徒が手伝ってくれてがんばる。
ボクが担当するのは2階の「ガロと美學校」の部屋。

今日、三日間(金曜のDJ入れると四日間)の疲れが
どんと来て、朝起きれず。2度寝して、11時半にようやっと起きる。
ギャラリーにタイトルと解説を書きに行く。

美學校の経理の人が倒れたりなんかして、とにかくバタバタなうちに
いつの間にか「美學校とガロ」のコーナーはボクがみんなの原稿を集めて、
構成して展示の指揮をして、トークもへんな感じに大勢出るようになってしまい、
さらにいつの間にか、ボクが司会進行のようなことをすることになっている。
なんでこうなるんだろー。みんなに会うのは楽しみなんだけど・・・。
[PR]
by mqusumi | 2008-04-08 20:11
<< 週末のトーク(時間間違い!)+... 明日、豪快に発売、豪快にライヴ。 >>