<< 前向きなラストワルツ 「孤独のグルメ・新装版」 >>

本日発売。ライヴの予定。掃除のBGM。

文庫本がある程度売れちゃったから、どうかな。
最後の鼎談でボクばっかり喋ってるみたいで、なんだか嫌われそう。
でもそういう役なんですきっとこの3人では。谷口ファン川上ファン怒らないでごめんなさい。
a0099059_13275484.jpg



5月23日(金)下北沢lete
「加藤千晶の二人三脚」ゲスト:久住昌之
7時開場 8時開演 2300円+drink

加藤千晶さんがいろんな人と組んで弾き語るシリーズ。
今回はボク。生ギターとウクレレでも持って行こう。
どんなふうになるかはこれからの相談。
きっとスゴクおもしろくてヘッポコだよ。
ボクの歌では「GAIJIN」とかアルバムでは加藤さんのコーラスだし、
チッチ&クックの曲を二人でカバー(笑)するのもいいのではないか。
「夜をぶっつぶせ」とか。あ、名曲「大根はエライ」もあったな。
この二人きりじゃないとできないおかしい曲を作ろう。
leteはすごく小さな店にも関わらず最近は凄いミュージシャンが
弾き語りなどで出ている。
青山陽一さんとか鬼怒無月さんとか滝本晃司さんとかエマーソン北村さんまで。
ここでしか味わえない面白いライヴになると思います。
興味ある日とは早めに予約を。TEL: 03-3795-0275


吉祥寺の普通のラーメン屋に「冷やし中華・カレー味」というのが
あった。どんな味なんだろう?汁に酸っぱい要素はあるのか?
食べる勇気が無い。


今日もわりと早起きしたので、午前中にゆらゆら帝国を聴きながら
仕事場の掃除。今日の気候に似合わないサウンドが編出面白い。
坂本慎太郎の言語感覚好き。「タコ物語」ラヴ。
[PR]
by mqusumi | 2008-04-22 13:29 | Liveの予定
<< 前向きなラストワルツ 「孤独のグルメ・新装版」 >>