<< いせや 今年初Tシャツ&冷やし中華 >>

来週金曜日ライヴす!

来週23日金曜日、下北沢の小さな小さなライヴカフェ・leteにて
「加藤千晶の二人三脚」
7時開場8時開演 チャージ2300円+drink
http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/index.html
のゲストに出ることになっていましたが、
当日ボクは、久住昌之のかわりにクックとして出ることになりました。
チッチ&クックはボクと加藤さんのヘッポコブルースユニット。
当日、それをやろうということになったのだが、
そうするとボクは衣裳が二人分いる(クックには衣裳(喪服)が必須条件)のだ。

クックがピンで弾き語りをするのは初めて。
というわけで、ブルース(またはクックがブルースと考える歌)ばっかり
やることにします。
普段やらない歌や、その晩だけのために作った曲もやります。

それと、せっかくなのでProjectorチッチ&クックもやろうかと。
笑える「ブルースな画像」をいろいろ持っていって映写します。
加藤さんも持ってくるそうなので、かなりおもしろそう。

シブイんだか、おかしいんだか、いいんだか、へんなんだか、
笑っていいのか、いいんだろう、あははやだなにこの人達あははは、
という夜にします。皆さんぜひレテのレアなライヴにきてネ。
お楽しみに。
下はボクの伯父さんが昔撮った高畑山の仙人。ほんとかよ。でもちょっとブルース。
a0099059_14131116.jpg

[PR]
by mqusumi | 2008-05-13 14:14 | Liveの予定
<< いせや 今年初Tシャツ&冷やし中華 >>