人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切り絵展始まった。 「中学生日記」(扶桑社文庫)発売! >>

明日から切り絵展!

今展示し終わって帰ってきた。
もーくったくた。
過去の作品のデータ出力ものも展示するので、80点ぐらいあって、
その所々に解説エッセイがついている。
見ごたえはあると思いますよ。ボクの切り絵のほぼ全貌が眺められる。
明日から切り絵展!_a0099059_20404975.jpg

ジャニスのB2版オリジナルポスターも100枚限定で作りました(↑)。
シリアルナンバーとサインを入れて1000円で販売予定。
弟がジャニてぬを作ってくれて、初回30枚刷った。1500円。
へこんでる人にも、ジャニスがきっと元気をくれるよ。
この原画(切り絵)の着色には丸々一日以上かかった。
現物を見てね。
デッカイ永ちゃん、志ん生、ミックにジャコも待ってるよ。
20歳頃の作品は最高に恥ずかしくて爆笑だぜ(武田鉄矢、とか)。

つーわけで、お時間あるかたは明日のオープニング、来てね〜。
6時頃から8時過ぎまでやってます(差し入れ大歓迎)。


「久住昌之切り絵展2008」
The Artcomplex Center of Tokyo
(千駄ケ谷・四谷三丁目から徒歩7分)
http://www.gallerycomplex.com/
7月8日から20日まで。(11am〜20pm)
※13日(日)のみ休廊

8日(火)6時からオープニングパーリー
15日(火)7時からミニライヴパーリー
by mqusumi | 2008-07-07 20:46
<< 切り絵展始まった。 「中学生日記」(扶桑社文庫)発売! >>