<< 久々に江ぐち。 明日13日やります! >>

キヨシロー!!!

明日は切り絵展で中日のミニライヴパーティす。
BlueHipで、演奏します。みんな来てね。50だ!
キヨシローがガンの転位で夏の公演すべてキャンセルだって。
復活公演でもらった力と感動で切り絵もマンガも音楽も助けられてる。
「夢を忘れるな」忘れるもんかだぜだぜ!お大事に。気を送る。

昨日は急にやることになったら、たまたま画廊の前を通りかかった夫婦が
飛び込みで入ってきてくれたそうだ。二人はなんとボクの本を全部持ってる
そうで、ボクの自画像切り絵と江戸川乱歩をお買い上げ下さったとのこと。
こっちの方が感動感謝です・・・。

今日はNHK「趣味悠々」の収録。
真面目な画像処理ソフトの話だが、そこに素材として使われた写真は、
前夜に撮った俺のスゴイ変なタコハゲ顔ばかり…。さらに加工されて…。
とぼけてやったのだが、もうおかしくてたまらなかった。
その他にも、生徒であるボクが席が変わって絵のセンセイになっちゃったり、
いいのかなぁ、と思いながらすんごく楽しかった。
佐々木先生は相変わらずソフトで鋭いし、アシスタントの木村綾子さんも
かわいくて面白い絵を描いてくれて、きっと見たら面白いですよ。
でも意外に役にも立つかも。かも。かも。…ぷっ。
29日オンエアが楽しみだ〜。
[PR]
by mqusumi | 2008-07-15 00:55 | Liveの予定
<< 久々に江ぐち。 明日13日やります! >>