<< 切り絵展終わる。 久々に江ぐち。 >>

7月15日はありがとう。

15日の切り絵展会場でのミニライヴパーティ、
もうホントにたくさんの人が来てくれて、感謝感激の誕生日でした。
役者さん、女優さん、ダンサー、編集者、歌人、ミュージシャン、
店長さん、マンガ家、イラストレーター、DJ、編集者・・・・
いっろんな人が集まって、ケータリングで、カフェからご馳走も頼んで、
差し入れのワイン、シャンペンも何本も何本も明け、食べ物が無くなると
空いた皿に差し入れの食べ物が並んだり・・・。
BlueHipにはゲストメンバーでサックスのフクムラサトシも入ってくれて
アンコールまでいただいちゃって。
自分の作品約90点に360度囲まれてアコースティックライヴやって
盛り上がるなんて、あーもう、これ以上無いという、50歳でした。
一生忘れられない日でしたよ。
来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう。
さあ、50だ、50。文句あるか。

The Artcomplexcenter of Tokyoでの切り絵展は
今度の日曜日20日まで。最終日も顔出しますよ。
つーか今日も行くけど。雨だな。
[PR]
by mqusumi | 2008-07-18 14:58 | 感動した
<< 切り絵展終わる。 久々に江ぐち。 >>