<< 田代島に行った。 今夜は宮城県石巻でProjec... >>

石巻でProjectorQ

27日 石巻 魯曼亭でProjectorQ

開場時間になっても客が3人。正直がっかりしたが
飲んでるうちにポツリポツリと人が入ってきて
開演時間30分過ぎたころ満員に。どーなってんだ。
プロジェクターで面白写真。
今回は前日にNHKの収録があった帰りに佐々木先生に
動画をPCに取り込んでおいてもらったのでそれも見せられた。
ここがスライドショーと違うところ。これから動画ネタも増やしていこう。
終わって弾き語り。あたたかい拍手いただきました。
石巻の人達はやさしい人ばかりだけど反応が穏やか。のんびりしてる。
終わってから宴会。ライヴが終わってから入ってきた御姉さま3人に
「あたしたち聞いてないからなんかやって」
と言われて2曲やる。そこにお客さん2人にピアノとトランペットで
加わってもらう。おもしろかったぁ。
今度から地方でやる時は、できれば土地のゲストとセッションしたいな。
[PR]
by mqusumi | 2008-07-27 16:48
<< 田代島に行った。 今夜は宮城県石巻でProjec... >>