<< QBBサイン会来て下さい! さようなら赤塚不二夫さん。 >>

来週土曜日ライヴです!

今日はオルガントリオとリハーサルをしてきた。
BlueHipとはまた違うけど、ファンキーで、すごいイイ感じ。
今回はピアノもシンセも使わない。キーボードはオルガンのみ。
オルガン、大好き。不思議な楽器だなあー、あらためて。
教会のように厳かにもなれば、うらぶれたジュークジョイントの
ボロアンプから出てるようなみたいな下品な音も出る。
思わずボクも盛り上がって熱くなってしまうことも多い。ノリます。
BlueHipでやっている歌も、一味もふた味も違ってくる。
「Mercy,mercy,mercy」なんて曲も今日はやってみた。

ProjectorQ  
8月16日(土)
西荻窪W.jaz
http://www.wjaz.info/
18:30 開場 19:00 開演
Charge 2000円+1drink

1部 Qのプロジェクター&トークショー
   クスミの散歩ネタ、動画、面白画像をスクリーンで紹介。
   今回はどんなネタが出るか?

2部 久住昌之with Ebony-B&The Grasshopper(s)
Qusumi (E.G&Vo),ヨースケKID(Org.),よっしぃ(E.B)井戸智文(Ds)

ボクの新しい音楽ユニット。
  ファンキーでブルージーでシブイ。
  でも笑える曲もやるよ。普段はやらない、インストルメンタルな曲も
  やっちゃうのだ。
  もしかして今までで多分一番男臭いバンド。
  でも時々、心の琴線に触れる音も。こんなのもいいぜ!
[PR]
by mqusumi | 2008-08-05 13:37 | Liveの予定
<< QBBサイン会来て下さい! さようなら赤塚不二夫さん。 >>