人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日(火曜)NHK教育趣味悠々... QBBサイン会来て下さい! >>

名古屋でライヴやるがな!

8月23日に名古屋のシネマスコーレというとこの
レイトショーで山下敦弘監督の「中学生日記」が
上映されます。その日が初日なので終わってからトークとミニライヴの予定。
でもレイトショーの後だと、時間がないじゃないですか。
せっかく名古屋まで行ってもったいない!
というわけで、前日22日の夜、名古屋の「なんや」という
ライヴもできる居酒屋で「ProjectorQ」をやることになりました!

日時:8月22日(金) 7時半開演
料金:Charge 2000円と各自飲み代
場所:なんや
   http://www.nanyagokiso.com/
出演:久住昌之(Vo&A.G)
   栗木健(チンドラ)from BlueHip
ProjectorとMacを持っていって、面白スライド&爆笑動画など
お見せします。絶対面白いです。
名古屋方面の皆さん、ぜひお友達ご家族お誘い合わせの上
来て下さい。久々の名古屋なので。
名古屋近郊に友達のいる方に、ぜひぜひ教えてあげて下さい!
by mqusumi | 2008-08-09 01:15 | Liveの予定
<< 本日(火曜)NHK教育趣味悠々... QBBサイン会来て下さい! >>