<< 明日は西荻窪でProjectorQ 名古屋でライヴやるがな! >>

本日(火曜)NHK教育趣味悠々で「ABCの歌」歌います

火曜日夜10時からNHK教育で、
「ABCの歌」1番が流れます。そのはずです。たぶん。
ボクはいつもと違ってヤマハのギタレレ弾いてます。
佐々木先生の持ち物です。
木村綾子さんはパーカッション(ボクのビブラスラップ通称水戸黄門)。
佐々木先生はカメラ&録音&パーカッション。
そう、プロモーションビデオも作っちゃいました。
どんなふうに映ってるのかなあ〜。
最後首を振るところがおもしろかった記憶がある。が、アドリブなので。
ちなみにボクはいっさい台本見てません。全部アドリブ。
先週放映分は明日(火曜)昼から再放送します。
なので、明日の夜オリンピック等で見損なった人は来週の昼に。
(そんなに見せたいのか。どう映ってるかわかんないもの)
カメラが回ってないところはみんな笑ってばかりでした。
♪G意識過剰でHだな〜 なんてNHK教育で…。


北島康介、生中継で見た。勝ってウオーって叫んだとこ、
最高に気持ちよさそうだった。本当によかったな!
[PR]
by mqusumi | 2008-08-12 01:33 | Liveの予定
<< 明日は西荻窪でProjectorQ 名古屋でライヴやるがな! >>