<< 次は名古屋でprojectorQ!! 本日(火曜)NHK教育趣味悠々... >>

明日は西荻窪でProjectorQ

ここ数日、下唇内側にできた口内炎に苦しんでた。
a0099059_13123455.jpg

デカイでしょ?
喋るだけでも歯に当たって痛い。
どんなに美味しいと言われてもお刺身は遠慮する。
サラダ食べたら、涙が出た。
水を飲んでもしみた。
口内炎に貼り付けるヤツよりずっと大きいのであれが意味ない。
「い」というと唇が横に広がるので痛い。
こんなのは今まででも最大級かも。

でも昨日が病の峠だった。一番痛かった。
今日はもう快方に向かっているのを感じる。
昨日ほど痛くない。
昨日薬を飲んだらどんなのでも「効いた!」と思うんだろうな。

風邪とかもそうだけど、薬で治ったのか、自然治癒で治ったのか、
いつもよくわからない。

明日は西荻窪w.jazで ProjectorQ
開場6時半 開演7時 Charge 2000円

前半は面白映像&トーク、後半は
久住昌之&EbonyBeeのライヴ。
オルガントリオとの演奏は、いつもとグッと違って渋めだよ〜!
なんかお盆で都内に人が少ないけど、お暇な人はぜひぜひ来てね。
場所などはここで↓
http://www.wjaz.info/
[PR]
by mqusumi | 2008-08-15 13:17 | Liveの予定
<< 次は名古屋でprojectorQ!! 本日(火曜)NHK教育趣味悠々... >>