<< レストランジャパン 煙草が美味い町で。 >>

チキンとアボカドのトーストサンド。

吉祥寺から結構遠いベーカリーカフェで昼食。

チキンとアボカドのサンドイッチ(トーストしてもらう)。
豆のたくさん入ったミネストローネスープ。
カシスのジャムのったヨーグルト。
アイスカフェラテ。

サンドイッチはフランスパンぽい切断面の楕円形のパンで
しま模様にうっすら焦げ目がつくぐらい焼いてある。
アボカドは、なんかいろいろ混ぜてディップ状になってて、
柔らかいチキンと馴染んで意外な味。すごくうまくて、はまりそう。
パンの歯ごたえもパリリもっちりほどよく、香ばしい。
トーストサンド、大好き。

スープもすごくおいしい。数種類の大きい豆が入っててトマト味、
他にもいろいろ野菜の味がする。栄養的に自分に良いことしてる気分。

なんか柄にも無くオシャレなことしてる気分になって、
あとから若い主婦四人組が入ってきたら、
ひとりオヤジの自分が居心地悪いような気がしてきて、
早々と食べ終わって店を出た。

秋晴れ。悔しいけど(夏好きとしては)、気持ちいい日。
[PR]
by mqusumi | 2008-09-23 14:02 | こんなものを食べた
<< レストランジャパン 煙草が美味い町で。 >>