<< こども電話相談室と、昨日のライヴ。 俺のヘチマにさわるな。 >>

明後日のライヴ、来て!

なんか横浜方面の来たいと行ってた人が全滅で、
予約が入ってないそうです。
ボクの弾き語りにバイオリンとアコーデオンがつくお洒落で珍しい編成です。
そのユニットSIESTA(高橋潤バイオリン・山口あかねアコーデオン)の演奏もあり
さらに面白映像トークもやります。
皆さんお友達お誘い合わせでぜひ来て下さい。
予約入れてくれたら感激します。当日でも全然大丈夫だと思います。
でもたとえお客さんがひとりでも全力でがんばるます。
(0人だったら・・・・それでもやる!店の犬のジュリーちゃんのために)

============================
10月5日(日) CAFE SIESTA
出演:シエスタ、久住昌之、他
場所:カフェ・シエスタ(横浜市営地下鉄「仲町台」駅徒歩1分)
時間:18:00 オープン / 19:00頃 スタート
   (なるべく18:30頃までにご入店下さい)
料金:2000円 + ご飲食代
要予約:045ー944ー3454(カフェ・シエスタ)
                (14:00〜24:00、不定休)
メール予約:siesta@mva.biglobe.ne.jp
============================
SIESTAは、アルバム『自由の筈』の「JOJO MARY」「馬鹿でよかった」で
演奏している二人です。この3人での「自由の筈」もスゴクいいですよ。
(アルバム『中央線ソングス』収録バージョン)
このユニットでやることも大変珍しいので、この機会をお見逃し無く。
あ、要予約です!
場所は横浜市営地下鉄の「仲町台」駅前。
東京方面からは渋谷から田園都市線「あざみ野」で横浜市営地下鉄に
乗り換えて3駅。意外に近い。
以下に地図などあります。スゴクいいムードです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~SIESTA/cafesiesta/cafesiesta.html
[PR]
by mqusumi | 2008-10-03 17:44 | Liveの予定
<< こども電話相談室と、昨日のライヴ。 俺のヘチマにさわるな。 >>