<< 横浜で市電うどん 怖すぎる動画! >>

3日古本博覧会でトーク

忘れてました。
11月3日(月・文化の日)13時から、
高円寺・西部古書会館で、
「高円寺とボク」というトークとミニライヴやります。
無料です。地図↓高円寺北口徒歩5分。
http://www.kosho.ne.jp/~tokyo/kaikan_w.htm

高円寺コクテイル主人に頼まれてたのをすっかり忘れてた。
というか、酔っててうっかり引き受けてしまってたんだ。
手帳には「高円寺午後1時から」しか書いてなかった。

正式にはこの店で11月1日から3日まで
「小さな古本博覧会」
というのが開かれていて、その中のイベントのひとつでした。
ギター持って、あと自分の大事な古本でも持っていって
何か話します。高円寺は学生時代からいろんな思い出があるし。
孤独のグルメ高円寺編とか。タダなので皆さん来てください。
たくさんの古本屋さんが参加してやるようなので、
掘り出し物の本もあると思いますよ!ボクもそれも楽しみ。
[PR]
by mqusumi | 2008-10-30 17:36 | Liveの予定
<< 横浜で市電うどん 怖すぎる動画! >>