<< みうらじゅんDSに 高円寺の古書会館で。 >>

今週末もライヴですよ!

BlueHipと全然違うメンバーのEbonyBeeとの3回目のライヴ。
今回はホーンセクションが入って、よりゴージャスでファンキーですよ!
ボクもがんがんエレキギター弾かせていただきます。
しかも一緒にやるのが、モダンヒップ〜Q&Wで一緒にやってきたWAKAの
バンドEatSeaときてる。
EatSeaのメンバー見るとBlueHipのSheke、モダンヒップのベース武士さんにドラムの前田さんと、ほとんど身内ではないか。
ならば一緒になんかやろうというんで、最後にボクも加わって数曲やります。

11/8(土)19:00 open/ 19:30startCharge2,000+1drink
at BINSPARK(西荻窪)
http://www.turning-promotion.co.jp/bsp/

1部 久住昌之& Ebony Bee with Special Horns
2部 WAKA&EatSea

ボクらはブルースっぽくてファンキーです。
EatSeaもバカな歌、季節らしいイイ曲もやります。
絶対楽しい、来てよかった、な夜になることは間違いないです。
ぜひぜひお越しください。
[PR]
by mqusumi | 2008-11-05 15:36 | Liveの予定
<< みうらじゅんDSに 高円寺の古書会館で。 >>