<< ゲロはいてる家。 明日はみんなJIROKICHIへ! >>

昨夜は最高!

ここ数年のライヴでも一番よかったような気がする。
先週本番があって、その音源を各人が聴いたうえで強力なゲスト二人が
いたので、ノリ、まとまりともに充実していた。
初めて見てくれたお客さんも多く、彼らの反応がすこぶるよかった。
「いつの間にかスゴイことになってるんですね!」とも。
これで終わりにするのはあまりにもったいないので、
来年早々にもう一度、今度はもう少し長くやりたいと思います。
音楽を一瞬たりともやめずに続けてきてよかった。
50にしてこれからだなあ、とか思ったりするライヴだった。
来てくれた皆さんあありがとう。
もったいないので来年の2月ぐらいにまたやりたい。
[PR]
by mqusumi | 2008-11-16 11:41 | こんなことがあった
<< ゲロはいてる家。 明日はみんなJIROKICHIへ! >>