<< ひと段落したごはん。 まずい野菜炒めはまずい! >>

明日は阿佐ヶ谷でProjectorQ!

明日は阿佐谷でProjectorQ。

「特集 泉昌之の奇妙な世界」。
その他「ジャケ面」「像でショー」「さんぽ写真」「発掘写真」など。
ProjectorQは回数を重ねるごとに、新コーナーができていますな。
席若干あるようです。今すぐ御予約を。

今月最後のライヴというかトーク。5週連続7本目。
こうなるとライヴの合間にマンガ書いてる感じ。


1/24(月) 19:00open -22:00
ProjectorQ 
久住昌之のプロジェクター&トークショーとミニライヴ
ゲスト:堀道広
2000円 予約制
よるのひるね
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/
イベントなどのご予約はメールyoruhiru@jcom.home.ne.jp か、
お電話(03-6765-6997)(営業時間内19:00-2:00が出やすいです)


12月に二子玉川方面、また名古屋出張の話も出てきました。
来年は名古屋で切り絵展するかもしれません。

一昨日は、栗コーダーカルテットの赤坂ブリッツの公演を観てきました。
よかったなあ。
日本には、栗コーダーカルテットがいる。
日本音楽の良心。そこにちゃんとこれだけ多くの観客が集まっていると
言うことが何とも言えず嬉しい。まだ日本も捨てたものではない。

会場にBlueHipの栗木健、チェロの坂本弘道さんもいたが、
このふたりが暗い会場でシルエットで一発でわかったのがおかしかった。

鈴木慶一さんにもあったが、
「『新中学生日記』いつも読んでるよ。ウチの便所本。」
と言ってたので笑ってしまった。便所本。光栄です。
松任谷正隆さんも『かっこいいスキヤキ』が便所本と言ってたな。
[PR]
by mqusumi | 2008-11-23 18:29 | Liveの予定
<< ひと段落したごはん。 まずい野菜炒めはまずい! >>