人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来月大阪に行きます 巨大ウ○コを見下ろす。 >>

弟・久住卓也の手拭い展パーティは明日!

昨日の日記は間違いでした!!!!!
弟のパーティは明日12月6日の土曜日6時半からです。12日ではないです!
どうもすみません!以下昨日の日記を直しました。

今、信濃町のアートコンプレックスセンターでやっております。
隣の部屋では「ロダンのココロ」の内田かずひろさんが展覧会をやっていて
今週土曜日12月6日(土)日夜、会場で合同のギャラリーパーティがあります。
ボクもたぶん行きます。お暇な方はぜひ一緒に飲みましょう。
http://www.gallerycomplex.com/

弟の手拭もなんかはがきの絵からして面白そうだけど、
内田サンの小さな絵も胸キュンですよ(もう結構売れてるそうです)。
内田サン本人もおとなしくてお酒飲めないけど、イイ人です。絵見りゃわかるか。
弟・久住卓也の手拭い展パーティは明日!_a0099059_16135635.jpg

弟・久住卓也の手拭い展パーティは明日!_a0099059_1614193.jpg

by mqusumi | 2008-12-05 13:13
<< 来月大阪に行きます 巨大ウ○コを見下ろす。 >>