<< まだ描いてる。 グッズ作り。 >>

来年元旦早々一発目のドジ決定!

来年の年賀状は6日からの展覧会のDM。
なので、今度こそ誤植が無いように入念にチェックして
印刷所に入れたつもりが、昨日印刷所から届いて
今日宛名書きして出そうと思って、早くも大誤植発見!
しかも肝心な肝心な展覧会のタイトル!!!!!

「ピーピーボンボンの庭」という展覧会なのに、
堂々と
「ピーポーボンボンの庭」
になってる!
a0099059_2321792.jpg

やだやだ、ピーポーボンボン。
ピーピー!ピーポーやだ。
でも己のバカさに、ひとりで大笑いして涙出ちゃった。
初笑いはボクからの年賀状になる人もいるのか。

画像はハガキの問題の部分。
裏はちゃんとなってる。どっちなんだ。混乱する。よくない。
どうしてこう大事なとこで大きなミスをするかね。
一生治らないな、強度のオッチョコチョイ症。
こういうバカで年が明けるのも、よかろう。とほほ。
[PR]
by mqusumi | 2008-12-28 23:02 | 恥ずかしい話
<< まだ描いてる。 グッズ作り。 >>