<< 明けましておめでとうござます。 まだ描いてる。 >>

1月の予定。

まだ描いてます。
しかしティッシュケース、完全に手放したくなくなりました。
彫刻刀で文字を彫って、色を塗って、ニスで仕上げ。
掘った線に金色とか塗り込んでいくの、面倒くさいけど
できあがるとやっぱりいいんだ。
売りますよ、安く。

1月もじゃんじゃん予定入ってます。

1月5日(月)大泉学園 inF でライヴ。
以下、inFのブログよりコピペ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「11・13」の超大盛り上がりを受け、同日即決定していたものでが、
改めて、ここにUPさせていただきます。

1月5日(月)pm8:00〜(2ステージ)
『in F』@大泉学園
http://in-f.cocolog-nifty.com/blog/inf/index.html

久住昌之(g、vo)
坂本弘道(vc、electronics、他)
栗木健(perc)

チャージ¥2800(+オーダー)
「学割」¥2000(同)

※「うた・演奏」だけでなく、
スライドを使った、各種「トーク・ショー」も炸裂します。
坂本弘道さんの「名刺的(^_^;)過激パフォーマンス〜チェロ火花」
今回も爆裂するのか、、、。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハッキリ言って、物凄く面白いです。
でも前回同様、どうなるか全く予想付かず。なにしろフォークフリージャズ、ですから。坂本さんのチェロは素晴らしいです。そして時にクレイジーです。ボクも負けずに目茶苦茶になるでしょう。

1月6日(火)から1月18日まで
信濃町 the ArtcomplexCenter of Tokyo で
久住昌之展『ピーピーボンボンの庭」。
ボクの油絵と、オリジナルグッズの展示販売。
写真のティッシュケースや、ハンガー、タオル掛け、手鏡、
時計、お盆、マラカス。全部一点もの。
もう、ハッキリ言ってすっごい、イイですよ、自分で言うが。

6日(火) 7時からオープニングパーティ
10日(土) 6時半から会場でミニライヴ
17日(土) 6時半から会場でミニライヴ

1月25日(日)大阪montageで
       江口寿史、泉晴紀とトークショー。
       超貴重で超面白い映像持っていくぜ!!!!
       しかも京都からGOCCIが来てBlueHipミニライヴ付き。
関西方面の皆さま、これは来ないと一生後悔するよ〜。

その合間を縫って、遅れていたソロアルバムの録音を終わらせる予定。

つーわけで、今年と来年は完全につながってます。
a0099059_024288.jpg

[PR]
by mqusumi | 2008-12-31 00:24 | Liveの予定
<< 明けましておめでとうござます。 まだ描いてる。 >>