<< 展覧会始まる 1月の予定。 >>

明けましておめでとうござます。

いや〜12月からずーっとやってた展覧会
「ピーピーボンボンの庭」
の準備ん搬入が終わった。

休んだのは元旦一日のみ。
大みそかも描いて、2日朝から描いてた。

キャンバス絵も大きいのと小さいの描きました。
グッズもいろいろ作りました。
ボクが自分でこつこつ描いたり彫ったり塗ったりした1点もののグッズを
信じられない値段で売っちゃいます。
なんか考えるとバカみたいですが、バカで行きます。
レッツゴーバカです。
気にいってくれた人に持っていてもらえればそれでウレシイ。
持ち主の心を元気づけるように、一点一点ボクの魂がこもってます。

Tシャツなどは、貴重な一点物と、お求め安い廉価版も用意。
カンバッヂ、エコバッグなど、軽いお土産も準備。

6日(火)7時からオープニングパーティです。
女子にはお土産があるかもしれません。
信濃町 the ArtcomplexCenter of Tokyo にお越しくださいませ。
これで本当にボクの年明け。
バカが待ってますよ!!!!!

a0099059_291783.jpg

a0099059_282594.jpg

a0099059_295744.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、その前に明日は大泉学園「inF」でライヴ初め!


1月5日(月)pm8:00〜(2ステージ)
『in F』@大泉学園
http://in-f.cocolog-nifty.com/blog/inf/index.html

久住昌之(g、vo)
坂本弘道(vc、electronics、他)
栗木健(perc)

チャージ¥2800(+オーダー)
「学割」¥2000(同)

全く予想付かず。のフォークフリージャズ。
ProjectorQもやります。
坂本さんの本当に火を吹くチェロは狂うほど素晴らしいです。
ボクも負けずに目茶苦茶になります。

今年もよろしく!!!
[PR]
by mqusumi | 2009-01-05 02:10 | Liveの予定
<< 展覧会始まる 1月の予定。 >>